なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

親子競技&予行

年中組は先生と
年長組は友達同士で
親子競技の練習をしました☆

先生に抱っこしてもらったり
一緒に走ったり
大きな声で楽しんでいました

当日は保護者の方と一緒に行うので
更に楽しい競技になりますね!
子ども達も
とても楽しみにしています(*^-^*)
どうか 晴れますように!

火曜日には
運動会の 予行も行い
先生も子ども達も
当日の流れを確認しました

「いよいよ 運動会」

子ども達も
本番の雰囲気を感じて
いるようでした

当日は多くのお客さんの前で
演技や競技をします

緊張もするかもしれませんが
子どもたちの
「見せたい」「頑張りたい」

という気持ちがきっと伝わると思います

保護者の方の声援や拍手が
子ども達の力になります

応援 よろしくお願いします!!!

※※年長組 リレー速報※※
10月3日(月)
女子 1つき 2ほし 3はな
男子 1はな 2ほし 3つき
10月4日(火)
女子 1はな 2つき 3ほし
男子 1ほし 2はな 3つき

クラスの差がなくなってきました
どのクラスが勝つかわかりません!
当日 どんなドラマがあるのでしょうか
たくさんの応援をお願いします!!

-お知らせ