なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

ゆりーとくんが来てくれました*

2月17日
スポーツ推進大使の
ゆりーとくんが遊びにきてくれました!

まずは「ラーメン体操」

年長組のおともだちも
舞台で一緒に踊ってくれました

仲良くなったところで
オリンピッククイズ!

「オリンピックスタジアムで行われる競技はどれでしょう?」

「2020年の新しくオリンピックに新しく加わった種目は?」

子どもたちが分かりやすいように
説明もしてくれました

そのあとは
輪投げのゲーム
理事長先生とチャッピー先生が力を合わせて
オリンピックのマークを作りました!

 

おちゃめなゆりーとくんと
お兄さんのコンビに
子どもたちは終始
笑顔 🙂

楽しく
オリンピックのことを
知ることができました

最後は
ふわふわのゆりーとくんと
写真と握手

 

 

笑いと笑顔がたくさんの
とても楽しい時間でした

バードアイの方々
ありがとうございました***

 

 

-お知らせ