なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

なみきぴっく🌤

2022/03/18

10月16日(土)になみきぴっくが開催されました✨

 

朝から雨がパラつき開催が心配されたり

競技中に雨が降ったりなど

天候が不安定な中保護者の皆様もご観覧いただきありがとうございました

保護者の方に見てもらうことを子どもたちはずっと楽しみにしていました!

 

今年のなみきぴっくの最初は年中組さん😊

年少組の時とは違う1つ大きくなった子どもたちは開会式の行進から輝いていました✨

パイナポー体操も元気いっぱい🍍

ウー!の掛け声の元気さに驚きました!

かけっこもゴールテープに向かってよーいどん!!

去年より長くなった距離も子どもたちはあっという間に走ってしまいます🏃

おどってなげての全力玉入れ💦

可愛らしい踊りと真剣勝負の玉入れ!表情がガラッと変わっていました

閉会式まで頑張りました!!

 

続いては年少組さんのなみきぴっく🏁

初めてのなみきぴっくにドキドキ❤しながら開会式に参加します

ついてる!ついてる!✨✨

可愛らしい体操に見ているこちらも思わず笑顔になってしまいます😊

ゴールまで頑張って走ったかけっこ🌟

大きな声で返事も出来たね!

クラスのみんなで取り組んだパラバルーン🎈

BTSの曲にあわせて、たこやき🐙 や 花火🎆 も大成功!

閉会式ではメダルも貰えてにっこりでした😊

 

 

そしてなみきぴっくの最後を飾るのは年長組さん✨

開会式の行進もかっこよさが違います

 

oh!スージーではアップテンポの曲に合わせて

しっかり体操をしていました!

年長組運動~一人ひとりがなみき代表~では

本当に一人ひとりがかっこよく、ドミノや花火など難しい隊形移動も素晴らしかったです✨✨

 

そしてなみきぴっく最後の競技!クラス対抗リレー🏃🏃

練習から熱い戦いを見せてくれていた年長組さんでしたが

なみきぴっく当日でもドラマがありました✨

クラスで1つのバトンをアンカーまでつなげる姿は真剣そのもの

閉会式もとても素敵でした✨

幼稚園最後のなみきぴっく!たくさんの素敵な姿を見ることができました

-お知らせ