なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

運動会🌞🚩

10月1日に

第58回運動会が

幼稚園の園庭にて

行われました🏃‍♂️🏃‍♀️

 

当日まで

クラスのお友だち、先生と一緒に

遊戯やかけっこに取り組んできた

子どもたち😊

 

年少組は初めての運動会

【かけっこ】に【遊戯 ポポポポポーズ】🎵

たくさんのお客さんにドキドキ💓したけど

先生や友だちと一緒に

元気いっぱいに参加しました✌

年中組は

【かけっこ】に【遊戯 ドラえもん】

そしてクラスみんなで力を合わせて

【玉入れ】にも挑戦しました💪

クラスで作戦を立てたり

たくさん練習したり

負けないぞ!の気持ちが

みんなから伝わりました😊

 

年長組は幼稚園最後の運動会✨

年少組の時から

頑張ってきた

体操の集大成【年長組運動】に

踊る姿がかっこいい【遊戯 南中ソーラン節】

そしてクラスのみんなで

1つのバトンを繋ぐ【クラス対抗リレー】🏃‍♂️🏃‍♀️

年少組の時の可愛らしい姿から成長した

かっこよく、真剣な表情を

終始見ることができました✨

ぴっかぴかのメダルをもらって

ニッコリ笑顔の子どもたち

とってもよく頑張りました🏅

-お知らせ