なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

1学期 終業式

本日は終業式
あっという間に
1学期終了です

4月には新しい環境になって
戸惑う姿もみられましたが
緊張と不安を
1人1人乗りこえて
ぐんと成長しましたね

今日の制服姿をみてそう思いました

年長組は明日からお泊り会!
キャンプファイヤーの準備もばっちり!

全員で踊るマイムマイム♪
楽しみ~♪
天気に恵まれますように!!

先生たちも何か楽しいことを
用意しているみたいですよ(*^-^*)

保護者の方も心配だとは思いますが
「楽しいお話を待っているからね」
と笑顔で送り出してあげてくださいね

1学期中は
園の保育ならびに送迎等
ご理解 ご協力頂きまして
ありがとうございました

また 9月
ひとまわり大きくなった子どもたちと
会えるのを
楽しみにしています!

夏休み
たくさんの発見に出会いますように☆

 

 

-お知らせ