なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

運動会を終えて・・・

運動会を終えて・・・
%e2%98%85dscf1532

「楽しかった」
「嬉しかった」
「緊張した」
「悔しかった」
「頑張った」

1人ひとり
様々な思いを感じたと思います
運動会は
そんな気持ちを友達と共感できる
大切な機会ですね

練習期間も含めて
目標に向かって友達と頑張っていく
そこに学びがあるのだと思います

%e2%98%85%e2%98%85%e2%98%85dscf0993

%e2%98%85%e2%98%85%e2%98%85dscf0995

年少さんは
初めての運動会
緊張からいつもの姿を見せられなかった子も
いましたが
精一杯よく頑張りましたね
とってもかわいかったです(*^_^*)

年中さん
走る姿も 踊る姿も
こんなに成長したんだなと
嬉しく思いました!
来年がとても楽しみです☆

年長さん
当日の真剣な眼差し
一体感は
年長組だからこそ感じられるものですね!
とても感動しました!!

運動会を経験して
来年への楽しみや
上の学年への憧れにつなげてほしいなと
思います☆

保護者の皆様
朝早くから来園して頂き
応援と温かい拍手を
ありがとうございました!
きっと 子どもたちの自信に
つながったと思います!

これからの成長も
とても 楽しみです!

 

 

 

-お知らせ