なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

3学期始業式⛄

2022/02/16

2022年が始まり

本日1月7日(金)から3学期が始まりました✨

昨日の雪で幼稚園は真っ白に大変身

幼稚園にはかき氷にゆきだるま⛄

白い雪に覆われた幼稚園に

元気な声が響きます❄

 


 

3学期の始業式は

今年度初めてホールにて行いました

久しぶりに会う先生や友だちと

「あけましておめでとう!」

と元気にご挨拶😊

 

園長先生から

3学期にはこんなことがあるよー

とお話がありました✨

3学期は短いけれど

楽しく過ごそうね❄

 

 

4月の入園・進級から

あっというまの3学期となりました

寒い時期となりますが元気に遊び

強い体を作ってほしいと思います

 

まだまだ気の抜けない状態が続いておりますが

引き続き子どもたちが毎日楽しく過ごせるよう

尽力して参ります

ご理解・ご協力をお願いいたします

 

-お知らせ