なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

ミニコンサート&サンタがきました♪

12月12日には
エバリーのお二方に 来園していただき
ミニコンサートが開催されました
dscf9641

モーツァルトのトルコ行進曲から始まり
ディズニーメドレーなど
子どもたちも知っている曲を
たくさん披露していただきました!

音楽に合わせて
みんなで体を動かしたり

dscf9665

生のバイオリンの音色に触れたり
dscf9685
職員も 子どもたちも
とても楽しい時間を過ごすことができました!

生演奏 とても素敵でした♪
エバリーのお二方 ありがとうございました!

そして・・・

クリスマス会では・・・

幼稚園に
サンタクロースがやってきましたよ!

SONY DSC

少し早いですが
なみき幼稚園のおともだちに
プレゼントを持ってきてくれました♪

どうやら プレゼントは
お部屋に配ってくれたようです!

「プレゼント あるかな~」
「はいってるかな~」

クリスマス会が終わって
部屋につくまで
みんな ワクワク ドキドキです!

そして・・・

部屋にかえると・・・

ありました!!
サンタクロースからのプレゼント☆☆☆

「あったー!」
「はいってたよー!」

空に帰っていったサンタさんに向かって
「ありがとう~~!!!」
と言っていました(*^-^*)

クリスマス前にやってきた
あわてんぼうのサンタさん
ありがとう☆

-お知らせ