なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

平成28年度 卒園式

朝の 澄みきった青空が
89名の卒園児の門出を
お祝いしているようでした❀

「入園おめでとう」
と迎えた日から3年
今度は
卒園の「おめでとう」の言葉を
かける日がやってきたことに
時の流れの早さを感じます

1人1人
園長先生をしっかり見つめ
卒園証書をもらっている姿が印象的でした

これから もっともっと
大きな世界が広がっていきます
幼稚園のたくさんの思い出を胸に
今度はピカピカのランドセルと共に
ひとつひとつ
思い出を増やしていってください

先生たちはずっと応援しています!!

保護者の皆様
お子様のご卒園
誠におめでとうございます

長きにわたり
園の保育に
ご理解 ご協力頂きましたこと
感謝申し上げます

年長組の子どもたちは
保護者の皆様に感謝の気持ちを持ち
一番かっこいい姿を
見てもらいたいという思いで
卒園式に臨みました
その気持ちが 伝わったのではないでしょうか

これからの子どもたちの活躍を
楽しみにしています

今までで一番
大きな おめでとうを・・・・

❀❀❀卒園 おめでとう❀❀❀

-お知らせ