なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

お別れ会 お祝い会

本日
年長組とのお別れ会を行いました

年中組からは
コサージュのプレゼント
「卒園おめでとう」と
一つ一つ 心を込めて作ってくれました

卒園式の時に
年長組の胸に飾ります❀
ありがとう❀

それから一つ下の学年に
「よろしくね」
「がんばってね」の
引継ぎ式も行いました

年長組から年中組へ・・・

リレーのバトンとたすきを引き継ぎます
DSCF3048

「ようちえんのこと よろしくね!」

年中組から年少組へ・・・

年中組になったら
絵の具 鍵盤ハーモニカ
いろいろなことがはじまるよ!
頑張ってね!

新しい学年になること
おおきくなったことを
みんなでお祝いしました!

そして最後は
「ねんちょうさん ありがとうー!」
「小学校でもがんばってねー!」

みんなで花道をつくってお祝いしました❀

年長さんの思いをしっかり引き継いで
新しい学年へ進級するからね❀
おにいさん おねえさん
そつえん おめでとう❀❀❀

 

 

-お知らせ