なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

球技大会🏆

温かい日差しに
梅のつぼみも ふくらみはじめました🌸

2月は体操指導の 集大成として
年少組は中当てとリレー

年中組はドッジボール
年長組はドッジボールとポートボール
を行いました

 

🏆年少組🏆

初めてのみんなでのボール
初めてのリレー

運動会の頃よりも成長した
真剣な眼差しが見えました!

 

🏆年中組🏆

勝つことにも意識が向き
「どうしたらあてられるんだろう」
「ボールを 遠くに飛ばせるようになりたい」
と 頑張ってきましたね

男女の得点を足してみると
なんと 3クラス同率1位でした🏆✨

 

 

🏆年長組🏆

自分の役割を意識しながら
周りを見ながら
ボールを投げたり 取ったり・・・

もうすぐ1年生になる 力強さを感じました

 

一つ一つ
行事が終わり
「あんなことあったね」
「がんばったね」と
1年を振り返ることが
多くなってきました

今のクラスで過ごすのも
あとわずか

たくさん遊んで
たくさんの思い出を作って欲しいと思います❀

-お知らせ