なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

平成30年度 修了式

3月19日 修了式

ホールには
年少組と年中組が集まりました
年長組のいないホールは
少し寂しく感じましたね

修了式で園長先生の話を聞く後ろ姿から
1年間の頑張りが
力になっていることを感じました


司会の先生が
「次に〇〇ぐみになるおともだち」
というと
「はーい!」
と元気な声で手を挙げる子どもたち

自分は一つ大きくなるんだということを
しっかり感じているようです

新学期に向けて
たくさん力をためて
新しいクラスに元気に登園してきてください

 

保護者の皆さま
1年間 園の保育に
ご理解 ご協力いただきまして
ありがとうございました

参観日や修了式の時には
たくさんの温かいお言葉もいただき
職員一同 感謝しております

新しい学年になっても
変わらずに
みんなの成長を見守っていきたいと
思います

また 4月に
会えるのを楽しみにしています🌷

-お知らせ