なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

🌸平成30年度 卒園式🌸

春の暖かな陽ざしに包まれ
年長組は
巣立ちの時を迎えました

袴姿の担任と
ホールへ向かう姿は
凛々しく
とても 頼もしく見えました

3年前の入園式では
保護者の方と手をつないで入場しましたね
それが 昨日のことのように思います

卒園式では
一人ひとりを見守る
たくさんの温かい目に包まれながら
卒園証書を受け取りました

うれしい時の笑顔
悔しさを感じた時の顔
行事の時の真剣な表情など
たくさんの瞬間を思い出し
大きくなった喜びと
別れの寂しさで 胸がいっぱいになりました

これから 大きな一歩を踏み出す子どもたち
ピカピカのランドセルに
たくさんの思い出を詰めて
大きく成長して
大きな花を咲かせてください

先生たちは
ずっと ずっと
応援しています🌸

保護者の皆さま
お子様のご卒園
誠におめでとうございます

また 長きにわたり
園の保育にご理解 ご協力いただきましたこと
深く 御礼申し上げます

お子様方の成長は
私たち職員の喜びでもありました

幼児期という
お子様方の育ちの土台に携わり
共に成長を見守ることができたことを
嬉しく思います

新しい世界に羽ばたいていく子どもたちを
陰ながら 応援しております

 

🌸🌸🌸卒園 おめでとう🌸🌸🌸

-お知らせ