なみきぶろぐ

小平なみき幼稚園の公式ブログ

お知らせ

生活発表会🌟

12月4日に生活発表会が行われました✨✨

 

当日まで子どもたちは

先生やクラスの友だちと共に練習をしてきました

 

 

たくさん拍手もらえるかな‥‥

上手に踊れるかな‥‥💦

と舞台に上がる前そして上がってからもドキドキなみんな💗

 

年少組さんは「みんなでおどろう!ゴリ∞」

初めての発表会でしたが

ドキドキしながらもにこにこ笑顔で

踊っていました😊

 

年中組さんは「みんな小さなサンタさん~クリスマスメドレー~」

幕が開くと小さなサンタさんがたくさん🎄

どの曲も可愛くのびのびと踊っていました

 

 

年長組さんは「YOSAKOI~よっちょれソーランメドレー~」

「かまえ!」の掛け声で準備をする子どもたち

ステージの雰囲気がガラッと変わります

最後まで真剣な表情で年長組さんらしいかっこいい踊りを見せてくれました👏

 

ご家庭での衣装の準備、そして当日はたくさんの拍手ありがとうございました

 

 

-お知らせ